ご利用の流れ/病院寝具、施設用寝具、リネンサプライの株式会社内海商事

ご利用の流れ

HOME > ご利用の流れ

STEP1まずはお気軽にお問い合わせください

お客様の業種、ご計画、ご利用予定についてお伺いさせていただきます。
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

リネンサプライお問い合わせの流れ

STEP2ご提案&お見積&ご契約

お伺いした内容をもとに、経験豊富なスタッフが
お客さまにとって最適なプランとお見積りをご用意いたします。
ご利用いただく製品のサンプルもご用意します。
ご納得いただければ、ご契約となります。

リネンサプライお問い合わせの流れ

STEP3ご利用開始

納入日・場所を決定しましたら、 当社スタッフによる定期納入・回収がスタートします。

リネンサプライお問い合わせの流れ

STEP4自社配送によるフォローアップ

内海商事では、すべて自社配送による納品を行っております。
運用上、お気づきの点などがありましたら、当社スタッフに
お気軽にご相談ください。社内共有の上、改善していきます。

このページのトップへ